もう来週から2月ですかぁ???

 

お年玉付き年賀状の当選番号確認も・・・。

鏡開きもしてないのに・・・。

さすがに遅いですかね(笑)

 

いつまでも正月気分でいるなぁ~ニャン♪

 

 

今朝、いつものように・・・。

部屋でダラダラしていたら・・・。

水槽のコリちゃんが急に暴れだした!!!

 

嫌な予感を感じたのですが・・・。

久しぶりに東京で少し大きな地震!!!

 

 

寒くて水槽の掃除をしていないので汚い♪

 

コリドラスはナマズの仲間なので・・・。

地震予知能力があるのかな???

 

でも、暴れた2、3秒後には揺れたので・・・。

対応する時間は無いんですけどね♪

 

 

非常食のカップ麺は・・・。

賞味期限が来たので先日食べちゃった♪

また買い足しておかないと♪

 

ボクの非常食も用意しとけニャン♪

 

 

本日の昼食は・・・。

昨日の鶏鍋の残りに・・・。

生米、トマト、チーズを入れたリゾット♪

 

鶏の脂と出汁が浸み浸みで・・・。

超~美味かった♪

 

 

鍋は和風の味付けだけど・・・。

洋風に味変してイイ感じになるんですよね♪

 

また食べたいので・・・。

リゾットの為に鶏鍋を作ろうかなぁ~♪

 

未確認飛行物体♪

 

 

今日は曇り空なので少し肌寒いけど・・・。

しばらく朝の冷え込みは和らぎそう???

 

あと一ヵ月耐えれば春は来るのか!!!

 

 

そろそろ冬眠明けの計画を練らなくては!!!

 

年が明けてから・・・。

まだ一度も電車に乗っていません♪

 

もうしばらく冬眠してま~す♪