週末の肌寒い雨模様が終わって・・・。

今週はイイ天気♪

 

と思ったら・・・。

昼前から曇ってきた♪

 

昨日より気温が高くて昼寝日和だぁ~ニャン♪

 

 

雨の週末は自宅に引き篭もっていたので・・・。

今日は買い物に行ってきました♪

 

そしたら見つけました♪

今シーズン・・・初デコ♪

 

 

あまり果物は食べないのですが・・・。

デコデコポンポンは好き♪

 

果物の中で3番目に好き♪

1番と2番は・・・何(笑)

 

この、デコってしたところがイイよね???
 

 

買い物に行った日の昼食は・・・。

いつも惣菜とか弁当を買って来るので・・・。

本日の昼食も作りたて特製弁当♪

 

でも写真を撮る前に食べちゃった♪

 

代りに先日の晩飯♪

鍋の残りでカボチャ&チーズリゾット♪

 

 

今日は3日ぶりに・・・。

布団を天日干ししたかったのに・・・。

また曇り空で残念であります♪

 

何このボケボケ写真???

日が当たる雨雫の写真???

 

 

今日はニャンコが来てないので・・・。

朝から野鳥天国です♪

 

でも、いつも仲良くしている野鳥達の中で・・・。

一羽だけ意地悪なのが居るみたい???

 

 

赤い実を食べたり・・・。

紅梅の花の蜜をチューチューしてるヒヨドリ♪

 

他の鳥が来ると追いかけてる???

食べ物を独り占めするつもりなのか???

 

 

今朝は体の大きなキジバトにも向かって・・・。

追い払ってました♪

 

自己中は嫌いです♪

仲良くしてね♪

 

 

先週は昼間にロードレースのライブがあったけど・・・。

昨日で終わっちゃったので・・・。

 

また今秋から暇な午後が始まります♪

 

 

とりあえず・・・。

今日はゲーマーです♪