明日の大晦日は・・・。

雨模様で最高気温が低めみたいですが・・・。

本当に暖冬なんですね♪

 

来年は冬眠しないで外に出ろニャン♪

 

 

今月初めに・・・。

某ヨドバシの”お年玉箱”ってのに・・・。

初めて応募してみたら・・・。

なんか当たっちゃったのですが・・・。

 

昨日、商品が届きました♪

 

 

10種類くらい申し込んで・・・。

欲しかったのは外れたのですが・・・。

そんなに高くは無いので買っちゃった♪

 

腕時計をする機会は少ないけどね♪

 

 

中身は・・・。

国産腕時計♪

有名ブランドのポーチ♪

知らないブランドの小銭入れ♪

英国製カシミヤマフラー♪

 

公開する程の品では無いので???

写真は無しで!!!

 

 

ポーチは微妙に小さくて・・・。

使うことは無さそう???

 

小銭入れも使わないかな???

 

マフラーは軽くてコンパクトなので・・・。

普通に使えるかもです♪

 

 

あんまり嬉しい中身では無かったけど・・・。

まあ縁起物ってことで(笑)

 

本日の昼食は簡単に♪

鶏の唐揚げ、カボチャ天、長芋&ニンジン天♪

大根おろしで♪

 

 

今年は”おせち”を用意してないのですが・・・。

たまたまスーパーで見つけた盛り合わせ♪

 

偶然、私が好きな三種盛りだったので買ってきた♪

黒豆、クリきんとん、田作り♪

あと、伊達巻があれば満足♪

 

 

正月用というか・・・。

明日の大晦日の酒のツマミにしようかと♪

たぶん夕方から年明けまでライブ視聴♪
現地参戦は止めたのですが・・・。

気温が高めなので行っても良かったかな???

 

さてと・・・。

今日は何をしましょうか???

 

 

一応?玄関前は掃き掃除をして・・・。

新年を迎えられる程度に綺麗にしたけど・・・。

庭も少し掃除しようかな???

 

いつもは寒くて嫌だけど・・・。

今日は暖かいのでやっちゃう???

 


 

明日から酒を飲み続けるので???

今日くらいは体を動かさないと!!!

 

珍しくヤル気スイッチが入ってます♪