年末年始は暖かそう???

 

今朝はバードバスが凍って無かった♪

それで朝の寒さを測っております♪

 

久しぶりに朝風呂を満喫できるチュン♪

 

 

クリパーから2日も過ぎて・・・。

昨晩も朝まで熟睡お休みマンだったのに・・・。

今日は異常に体がダルイ♪

さらに異常に眠たい♪

 

クリ疲れ???

 

 

昨日は一日ダラダラ過ごして・・・。

休養十分なはずなんですけどね♪

 

筋肉痛と同じように・・・。

ジジイの疲れは2日後に出る(笑)

 

 

ヤル気スイッチが入らない本日の昼食は・・・。

簡単で栄養満点???

 

野菜たっぷり麻婆豆腐納豆卵丼♪

肉の脂がギトギトで胃には優しくないかも???

 

 

今日も気温は高めですが・・・。

曇り空だからなのか???

体が弱っているからなのか???

 

なんか少し寒気もあって元気が無いのは・・・。

普通に風邪気味なんじゃね???

 

 

昨晩も寒い中で・・・。

最近ハマってる星空観察なんかしてるから???

 

昨晩の月♪

正確には今朝方が満月みたいですが・・・。

ほぼ・・・おまんげつ♪

 

 

普段から掃除はしているので・・・。

特に大掃除の必要は無い♪

 

今日は静かにダラダラと体を休めます♪

まあ、いつもと変わらないですが(笑)

 

 

という感じで・・・。

久しぶりの病弱報告でした♪