週末は寒くなると聞いていたのですが・・・。

確かに最高気温は10℃に達しないし?

北風は強いですけど?

最低気温が高めなので、そんな気がしません!

 

それより・・・来週の月曜日からの予報は・・・。

氷点下連発!

 

 

あっ!自宅は東京都です!

一応???

 

正直に告白しますと・・・。

先週は外出したのが一度きりです。

まさに冬眠中(笑)

 

食材は・・・まとめ買いしているので?

無くなったら出掛ける感じであります♪

 

そんな冬眠中でも食事は充実している・・・のか???

 

今日の朝食♪

オシャレにフレンチトースト♪

 

 

なぜか急に食べたくなっちゃって?

昨晩から卵と牛乳に漬け込んでおきました♪

 

う~ん?もっと甘さが欲しい!

結構大量に砂糖入れないとみたいな???

こりゃあ体には悪いな~???

 

そして昼食は?

残ってた金目鯛の干物で・・・鯛めし♪

 

 

干物を炊き込むって・・・どうなるのかと思いつつ・・・。

焦げ目が付くくらい焼いてから炊き込んだので

まあ・・・美味しかったです♪

 

大好きな野菜たっぷり豚汁と一緒にいただきました♪

 

 

大根、人参、白菜、ゴボウ、里芋、シメジ、しいたけ、コンニャク♪

野菜は意外と食べてるでしょ???

 

野菜はイイから・・・。

さかな・・・おくれニャン♪

 

 

あっ!まるぴょん♪

 

今朝もトラぴょんか来ちゃったので・・・。

全部あげちゃったニャン♪

明日も先に来た方に・・・ってことで・・・。

 

え~と・・・。

来週末は、もう2月なんですよね♪

 

3月になるまで冬眠を続けるつもりだったのですが?

楽しみな予定が2つも決まってしまったので?

たぶん?中旬くらいに?

またハイテンション状態になりま~す(笑)

 

 

ひとつは初体験?

もうひとつも・・・もしかしたら初体験?

 

気が向いたら報告するかも?しないかも?

 

 

にゃほ♪