$まりたいむ-2010112018290000.jpg

わいん!

$まりたいむ-2010112023260000.jpg

ボジョレーよりチーズがおいしかったです。笑


いやぁ。

昨日はやらかしました。


カラコンで目をやられちゃったぽいです。


みんなも気をつけてね。


眼帯姿って貴重だから時間あったら写メっておこうかな。笑

って、笑ってる場合じゃない。


本気で焦ってきたよー!ばいやー!




こう、なんか、ムダに病むです。


病むというか寂しいのかな?



何か満たされない感があって、むぅむ。



DVD付のエアギア買ったんだけど

おんぷやろー!って感じ。うん。なぞ。


まぁ、アギトにしか興味ないけど。



アギトかわいいよーかわいいよおおおー!



…なんかテンションが安定しないなぁ。笑






↑一発撮りでチューニングなし←