まりたいむ-101106_1349~0001.jpg
 
 
10代最後の撮影会が終わりました。
 
みなさん、お疲れさまです!
 
今日はみなさん撤収早かったですね(笑)
 
 
おかげで美少女(現役JK←ここ重要)と
駅までふたりっきりでしたまりたいむ-215120~1.gif
 
若いパワーをわけてもらったよん。
 
 
あと、久しぶりにともよさんに会えてね
 
お菓子を「あーん」してくれたの!!
 
 
はぅあぅ~まりたいむ-215120~1.gif
 
 
全国ウン万人のともよさんファンのみなさん
 
ごめんなさい!すみません!
 
 
でも、まりだってともよさんの大ファンなんです!
 
 
今日つけてたリボン手作りって知ってましたか?
 
まり、一瞬で分かりましたよ!
 
 
 
と必死で何かをアピールする痛い私。笑
 
 
 
あと、誕生日近いからとプレゼントをいただきました!
 
わざわざありがとうございますまりたいむ-~00075AD.gif
 
大切にしますっっ!
 
 
 
あーやっぱりFは美少女に会えるから
良い撮影会ですねまりたいむ-215120~1.gif
 
 
次の12月4日もすでに募集始まってるようなので
 
お時間あるかたはぜひ来て下さい!
 
 
桃まり×3ですよ!!
 
 
多分今年最後の撮影会になりますっっ
 
 
 
ではでは
 
 
人身事故で足止めくらってる最中の更新でした~
 
 
 
あ、移転したのは桃色領域で
ブログはアメブロのままですよ~