電車に乗って周りを見渡したトキに
全員男の人だとちょっと怖いよね…。
 
で、まさに今がその状態です。笑
 
女の子が電車に乗ってこないよ!
 
一瞬、男性専用車両なのかなって焦る!
 
 
しかも携帯いじってる人が4人いて
4人中3人があいふぉんを持っておる…。
 
なんだろう、この怖い空間は…。
 
 
 
あ、あのね!
 
 
我が家にWiiがやってきたの!
 
 
まだ帰ってないからプレイできてないけど
帰ったらソッコーでやるから!!
 
 
マリオあるって!
 
 
まずは操作方法おぼえなくちゃだね!
 
 
 
わくわく~てっかてか~まりたいむ-5ec794be0ddc.gif
 
 
 
まりたいむ-200912300339001.jpg
 
 
 
この前、全クリしたトキに写メったやつだよまりたいむ-~0007482.gif
 
 
 
マリオの中ではワルイージ?が1番すきデス
 
 
久しぶりに64のマリオやりたいなぁ…
 
 
 
でも、まだ64動くかな!?ふあんだっ