まりたいむ

今日で8月はおしまい。

夏っぽいこと今年はどれだけできたかなー?
海も夏フェスもコミケも行ってないや(´・ω・`)むぅ。

でも色々と充実してた気がします☆

夏フェス行けなくてもライブは5回行けたしね!
花火見たりお祭り行ったりして今年はすごい焼けた!

この焼けたのが冬までにもどるか心配です$まりたいむ-~0007675.gif

まりたいむ

夏は苦手で何度も溶けたけど…溶けに溶けたけど…

でもでも、何とか乗り切ったので
今すごく達成感があります(*´д`*)オツカレー!

あともう少し辛抱すれば涼しい日が来るはず?
いやいや、まだまだ暑い日は続きそうですね(ノ_`。)$まりたいむ-~0007486.gif


でも、9月って聞くだけでキモチはルンルンるーん♪笑

涼しくなればこのダラダラやる気なしで
常にドロドロ-ンと溶けかけてるマリから
しゃきーん!としたやる気マンマンな(!?)

花桃まりに変われるハズ!☆



え?

しゃきーん!としたマリを見たことないって?
いつもボーっとしてるって?


え?

何言ってるんですか?


まりいつもシャキシャキしてるじゃないですか!
シャキシャキレタス並みにシャキシャキですよ!



…(*´・ω・)(・ω・`*)うん。


そういえば

ポーっとしてるとかオーラがふわふわしてるとか
常に寝てるみたいとか言われたことあるけど

シャキシャキしてるね!

と言われたことは1度もないかも…。


できる女に見られてみたいですネ…。



みなさんはこの夏をエンジョイできましたか?

夏バデは大丈夫でしたか?



次は食欲の秋、ですよ!



おいしいもの食べましょう!

おいしいものを!



だって

おいしいもの食べれば自然と笑顔になれるもん。



いま、まりはあんみつが食べたい気分☆


梅園行きたいよー。