$まりたいむ-201008242006000.jpg

顔がやつれすぎてて全てを見せることができない花桃さんです。
ニキビとか肌荒れがひどくてもうイヤ・・・。

美容ドリンク?を慌てて飲んだけど効果あるかなー?

肌荒れの原因のひとつが今使ってる化粧水で、
保湿しすぎてテカテカになっちゃって肌に合ってなかったみたい><

もっとはやくに気づいてればここまで悪化しなかったのに・・・。


そうそう、今度バイトの面接を受けることになりました(・∀・)

かけもちしようってずっと考えてて、やっと面接日が決まったの!
30日がんばってくるので良かったら応援してください!おー!


あ、いちおう言っておくけど
メイド喫茶とかコンセプトカフェのバイトじゃないよ。笑

普通のバイトです。ふつうの。ふふふ。


・・・。


では、気づいたら首が前に出てる花桃まりでした@@@