まりたいむ-201008210239000.jpg
 
 
髪切りました。
うそです、エク取っただけです。笑
 
Fの浴衣撮影会まで外さないつもりだったけど
暑すぎて…勢いに任せて取っちゃいました!
だから次のFPCはショートのままかも?
 
浴衣だからアップヘアにしたかったけど
まぁ、しょうがないかな…。
 
 
ショート好きな方、いかがでしょうか?笑
 
 
 
そういえば、
 
いままで殆ど行ったことなかった
すき家に行くことが最近多いです!
短期間で2回も行っちゃいました!
 
 
まりたいむ-SBCA2782.jpg
 
まりたいむ-SBCA2798.jpg
 
 
安くて早くて美味しいね~♪(某CM風に)
 
 
カレーは辛くて食べられないから
メニューの3分の1くらいはダメだけど
カレー以外でオススメなモノがあったら
みなさん、ぜひ教えてください(*^_^*)
 
 
 
まりたいむ-SBCA2787.jpg
 
 
青空に浮かぶ、おかれもん。笑
 
 
特に意味はありません(゜v゜)
 
 
 
 
あ、
 
またつなビィ始めたのでよかったら見てください!
 
http://maririri.tuna.be/
 
リアメモ移転と言うわけです。
 
 
 
そして最後に告知!
 
8月21日20:00~のグラ☆スタという
ネットTVにゲスト出演します!生放送です!
 
 
緊張するー!!(>_<)
 
 
がんばるのでよかったら見てください!!!!!!!
 
 
 
…以上!