$まりたいむ


12日~15日まで色々とハードだったけど
なんとか乗り切ることができて達成感がすごいです。

日焼けの痛さが夏の暑さを物語っています。笑


13日と14日は友達とおばぁちゃんの家に泊まって
15日は2時半に起きて始発でお台場へ行きました。

ライブを見るための整理券を入手するため
始発で向かったのですが3時間も外で並ぶのは辛かった…。

でも、そのおかげで近くでライブを見ることができました!


やっぱり夏と言えばライブですね!!


あんな暑いのに必死でジャンプしたから
ライブ後には顔はまっかっかになりました。笑

Tシャツも汗でぐっしょりです。笑


最高に暑かったけど!
ライブも負けないくらい熱かった!最高!!


もうこれでまりの夏は終わりかな。
ライブで達成感ありすぎてそんな感じ。笑


次のライブは10月までない…かも知れない…。


ええええ!うそでしょ!?!?!


チカラの源が…生きるパワーが…。

来月はどうやって生きていきましょうか。



あ、なんか、まり=ライブの人って言われました。笑


まだ今年入って16本しかライブ行ってないのにね(´・ω・`)←



毎週行けたら最高なのになぁ…。



そんな感じで、
BECKで号泣した花桃ましでした@@@


ばいばいー☆