まりたいむ-SBCA2792.jpg
 
 
今日はお台場でライブでした!!
 
コミケ組の方たちと同じ電車だったから
電車乗るのがすごく大変だったよまりたいむ-~0007675.gif
 
階段の上から1リットルのポカリが
ゴロンゴロン落ちてきてビックリ!まりたいむ-e3ea34d9e5b8cbe0c5e13e605ec91567cf94.gif
 
慌てすぎて誰かが落としたみたいだけど
その人、その後の水分補給大丈夫だったかな?まりたいむ-~0007675.gif
 
今日みたいに暑い日はこまめに水分補給しないと
熱中症になったりして倒れちゃうもんねまりたいむ-~0007675.gif
 
 
 
それでライブの前に時間があったので
ジャンプショップに寄りましたまりたいむ-5ec794be0ddc.gif
 
 
愛しのボス男と写メを撮って大満足まりたいむ-215120~1.gif
 
 
まりたいむ-SBCA2792.jpg
 
 
ボッスンいけめんすぐるまりたいむ-~00078E8.gif
 
 
念願のリストバンドを手に入れて
さらに満足、大大大満足ですまりたいむ-215120~1.gif
 
 
この3日間ハードだったのでもうクタクタ…
だからまた明日ちゃんと更新するねまりたいむ-~0007675.gif
 
 
じゃあ、ばいばいまりたいむ-~00075A1.gif