家族みんなでお墓参りに行ってきました!
 
その後は行き慣れた街、浅草へ移動→→→
 
 
まりたいむ-SBCA2773.jpg
 
 
おみくじ引いたら小吉でしたまりたいむ-1dfda7c4d43c.gif
 
 
まりたいむ-SBCA2778.jpg
 
 
太鼓の達人はふつうで精一杯まりたいむ-~0007675.gif
 
DBのOPやったらテンションまりたいむ-~0007655.gif
 
 
まりたいむ-SBCA2769.jpg
 
まりたいむ-SBCA2771.jpg
 
 
太鼓の達人で疲れちゃったので
ちょうちん最中アイスと揚げ饅頭を食す
 
あれ、ダイエットはいつから始めるのかな?まりたいむ-deco4bb6cac0ded77.gif
 
 
まりたいむ-SBCA2777.jpg
 
 
最後に梅園のあんみつをお土産に買って
今はおばあちゃん家に向かい中ですまりたいむ-224946~1.gif
 
夜はおばあちゃんとご飯食べるのまりたいむ-e77f41203500.gif
なに食べるのかな~?わくわく!てかてか!
 
 
浅草は良い街なのでだいすき~まりたいむ-~00078E8.gif