まりたいむ



定番(?)のスク水だよd(゜v゜*)



まりたいむ


この写真、必死にお腹へこませてるように見えるネ。笑



今日は4度寝したあと準備して買い物に行ってきました!

化粧品とか買うと勝手に女子力UPした気になる(・`ω´・)キラーン☆


今日は化粧下地とアイシャドーを買ったんだけど

アイシャドーって茶色とか無難な色しか使えなくて…むぅ…。


先生!茶色以外の使い方が分かりません!


撮影用とかならあれだけど普段使いはむつかしいネ…。



でもメイクとかしてるとオンナノコでよかったと思う(*´ω`*)


男の子はすっぴん勝負!だもんね!おっそろしい!



でもでも男の子のお洒落には興味あります。

オサレ男子って怖いけど小物使いとか気になって見ちゃう。

で、見てるの気づかれて逃げるのがいつものパターン。笑



あーお洒落のためにも少し痩せたいなー><