まりたいむ

まりたいむ


↑約1年前の花桃サン。


1年経った今、少しは成長できたかな?(・∀・)





今日はWFでしたね!みなさん、お疲れ様ですー!!


まりは行ってないけど

いろんなところに写真上がると思うから

それを見て癒されようと思います(´ω`*)フフ ←


今はコスプレやイベントから少し(?)遠ざかってるけど

コスプレ写真を見てると元気出たり、刺激をもらえるから、

時間がある時とかに色々なブログを見回ってます。笑


写真って同じ人を同じ場所・同じ時間で撮っても

撮る人によって全然違うから面白いよねっo(*・ω・*)o




あと、話し変わるけど、


たまたまチャンネル変えたら"ミスト"って映画やっててね。


この映画の終わり方が…ちょっと…アレでね…。


だから見ないようにチャンネル変えようとしたんだけど、

思わず見入っちゃって…ね。


うん。


心がやられました。




…そんなこんなで(?)



フォトギャラリー作るついでに

サイトのリニューアルを始めちゃった


花桃まりでした☆ヽ(*´∀`*)ノわぁー

HP作るのおもしろい!


.