あっという間に5月ですね。

4月絵てがみ教室も
皆さんで楽しく描きました😊

テーマは
みんな大好き❤

「ティータイム🍰☕️🫖」

お茶とお菓子を描いてみました😄🖌️

ティーカップは
好きな絵柄を描いて
ケーキも🍰🧁好きなものを…。

でしたが、
なかなか難しい😆
お手本を見ながら仕上げました☺️

最終の一枚は、
手作りカップケーキ🧁
プロテイン入りで焼いてみました。
身体に優しいケーキです☺️

#絵てがみ
#絵てがみ教室
#ティータイム
#ティーブレイク
#絵てがみを楽しく
#自由に描く
#自分だけの一枚
#手作りカップケーキ
#ピープロテイン入り
#エンドウ豆🫛のプロテイン
#植物由来で腸に優しい
#タンパク質大事です


  



ごごからギャラリー 月曜クラスの皆さん


ごごからギャラリー 金曜クラスの皆さん 


こちらは、手作りカップケーキ🧁

ピープロテインを入れて、米粉で作った

身体に優しいカップケーキを焼いてみました。