はや10月ですね。
少しずつ秋🍂を感じています。

暑かった9月に絵てがみにご参加くださった皆様、ありがとうございました😊
9月絵てがみ教室は
「秋を感じる食べ物」を描きした🖌️

形は簡単ですが、色の付け方でイメージが変わります。
立体感が出るように工夫しました。

色をつけながら美味しそうに仕上げした🎨🍎🍏🍠🎃

食べたくなるかしら😋(笑)

皆さんとおしゃべりしながら楽しい時間はあっという間に過ぎました。
10月もまた、日々の生活の中の小さな感動を絵てがみにしたいと思います🖌️🖼️








ごごからギャラリー 月曜クラスの皆さん


ごごからギャラリー 金曜クラスの皆さん



大人の学び舎 大黒屋さんの絵てがみ

2か月に一回開催です。

丁度9月の絵てがみは「秋を楽しむ」でした。

初めての方もいらっしゃいましたが皆さん楽しく描きました🖌️