5月の「絵てがみ」作品

庭に咲いた八重のドクダミ
同じドクダミでも一重と八重では
ずいぶんイメージが違います。
珍しいので絵てがみに描いてみました🖌️

もう一枚は、
旬の野菜「ソラマメ」と「えんどう豆」
ソラマメの豆と中のわたをどのように表現するか⁉️
えんどう豆はつるがクルクルと可愛いので絵の中に入れてみました🖌️



ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

絵てがみの前にランチを頂いてから、始めます。
明子さんの手作りランチは愛情たっぷりの一汁三菜。身体に優しいランチです❤️

#絵てがみ
#季節を描く
#楽しい絵てがみ
#誰でも描ける
#午後からギャラリー
#Mari-kaの絵てがみサロン
#野菜ソムリエプロ
#加藤真理







ごごからぎゃらりー 月曜日クラス


午後からギャラリー 金曜日クラス




八重のドクダミ


一重のドクダミ


明子さんの一汁三菜「ごちそうさまでした」