四月の絵てがみも

たくさんの方にご参加頂き、

ありがとうございました😊



春は大好きな季節です❣️

新しい事が始まったり、

新しい出会いがあったり、

ワクワクする季節❗️


私にとっても、

新しい出会いを頂いた

嬉しい春になりました💕





故郷では春といえば、

土筆、たんぽぽ、蓮華は身近にある風景。

今は、なかなか見かける事も無くなりましたね。

そんな春を代表する植物の特徴を捉えて、

デザイン画にしてみました。


簡単な形の集合体なので、

絵てがみを長年描いてくださっている

ベテランさんには、

自分でレイアウトして描いて頂きました🖌🎨😄


あれこれ考えながら描く🤔

大変だけど楽しい❗️

この経験はきっと今後の作品にも

役立つことと思います。





レイズドリーム教室では、

Mさんが自宅の畑に咲いているルッコラの花

を持って来てくださったので、

しっかり観察しながら描きました👀


想像力豊かな作品が出来上がりました💕

皆さん、凄いです😆


来月は

どんな事に挑戦しようかなぁー‼️



レイズドリーム教室の皆さん


ごごからギャラリー金曜日の皆さん


ごごからギャラリー火曜日の皆さん


ルッコラの花

花弁が4枚でプロペラみたいです。