はや3月ですね❗️


梅の花や蝋梅、まんさくの花が満開で

いい香りが漂ってきます。



2月の絵てがみは、

「春の花」を描きました🖌🎨


大好きなミモザ、スミレやビオラの花を

咲かせました🌼



紙の特徴を活かして、

ミモザの花は画仙紙に❗️

スミレやビオラは画用紙に❗️


一度に仕上げるのでは無く、

何度か色を重ねて深みを出していきます。


同じ色も重ねてたり滲ませたりすると

表情が変わります。


コツが分かると、

描くのも楽しくなってきます🎶



今回は、一足早い春を満喫しました😄










お教室の皆さまの絵てがみも

ステキに出来上がりました💕





ご参加のくださいました皆さま、

ありがとうございました😊