ブログアップが

遅くなってしまいました😆



11月13日(土)の

「いちかわごちそうマルシェ」も無事開催❗️


おかげさまで1周年💖✨

あっという間の1年でした。


マルシェ立ち上げメンバーで

マルシェのネーミングを何にしようかと

あれこれ意見を出し、話し合った日を

昨日の事のように思い出します。


今では『いちマル』の名で皆さんに覚えて頂き、野菜ソムリエ仲間や、久しぶりに会うお友達も尋ねて来てくださり、本当にありがたいです💕



1年前のオープンの日、

あのりんご🍎🍏のディスプレイは圧巻でした💖✨今でもはっきり覚えています❗️




今回も

りんご🍎🍏のラインナップはさすがの14品目❣️✨


名前も覚えきれない❗️ですが😆

新しいりんごに出合うとワクワクします💗

他にも野菜のラインナップも充実❗️



野菜ソムリエミニセミナーも

「🍎🍏りんご🍎🍏」でした。



出店者さんもキッチンカーも充実してくる『いちマル』💕


これからもよろしくお願い致します🤗




次回は、

11月27日(土)です🎶

笑顔でお待ちしております😄