「いちかわごちそうマルシェ」
久しぶりの開催です💕


メンバーの皆さんともお久しぶり❣️
顔を見ただけて、なんだか嬉しい😊



今回は、
京成トランジットバス
20周年記念コラボ企画

京成グループのバスが五台も
揃いました🚌
なかなか無い事で、
今回が最初で最後かも…。
の声も聞かれました。
バスマニアの方々が
朝早くから並んでいました😅


マルシェも、久しぶりの開催で
大勢の方々にご来場頂きました。

試食が解禁になり、食べ方などをお伝えすると、珍しい野菜にも興味を持ってくださり、
完売商品続出。🥬🍎🍊🍆🥕
マルシェの醍醐味です❗️😄


久しぶりの友人や
いつも応援してくださるお客様にも
お会いでき、パワーを頂きました。


曇り空もいつの間にか青空に変わり、
秋晴れの空の下、
充実した一日を過ごしました🍂😄



ご来場くださった皆様、
ありがとうございました🤗
次回は、
10月23日(土)です。

野菜ソムリエプチセミナーで、
「かぶ」についてお話させて頂きます♪