最近また食欲旺盛すぎてまいっちんぐ(∵)


食べても食べてもお腹空く。
さっき食べたはずなのにもうお腹鳴ってる。



ぎゅるるるるぅ~



え?なんで鳴ってんの?




胃袋でかすぎるのかな~
今更ちっちゃくならないかな~


ちなみに今日も鳴っちゃった´`てへ


よりによって聞いたことないくらい甲高い音が鳴ったよ。
文字に起こすの難しいから今度お口で説明するね。
とにかく悲惨。
どんまい自分。


ああいうときってさ、
「聞こえました?鳴っちゃいましたドキドキ
って言うべきか、
「私じゃないですよ」オーラをぶっ放すか迷うよね。



あたしは後者だけどねw



なんか今日もどうでもいい話になっちゃったw



あ、最近日光浴するのが大好きです。
おやすみなちゃいキスマーク
ずっとずっと気になっていたことが2つある(∵)




まず、
ぺたって何?(∵)


ログインするたびに
「ぺたが1件あります」とか書いてあるけど、ぺたって何?
そわそわするから誰か教えて。


2つめなんだけど、
mixiの足跡でさ、マイミクからの足跡がはんぱないんだけどなんでかな?W


あたし何も更新してないから見ても楽しくないお?(∵)


変えたといえば名前とプロフィールくらい。



今更わたしの情報見たくないべ?W



なんでなんだろーーー(∵)
気になるーー(∵)





ぱぱがにんにく味のおせんべえくれた。
美味でございます。
でもお口が臭くなるから外出できまちぇん。



てかもう4月中旬か~
あっという間だな~


ぼーっとして
眠くなって
そわそわして

なんか良くわかんないまま一日が過ぎるけど、
これはこれできっとありだよね。うん。



そんな感じで今日もおつかれ
あしたもふぁいてぃん。
今日気分転換に髪切ってきた

てゆか傷みすぎてたから切りたかっただけなの。
予定では5cmくらいチョッキンできればいっかなって思ってたの。



でも考え甘かったの。



結局20cmも切っちゃった(∵)
普通にボブになっててうける笑


もし願いが叶うなら、
ボブが似合いすぎて困っちゃうくらい可愛い女の子になりたい


え?ワカメちゃんは嫌だよ?(∵)




だからと言って
まるちゃんも嫌だからね?(∵)




とにもかくにも私は今、非常にお腹が空いているのである。


ラーメン食べたい´`



今日もおつかれ
あしたもふぁいてぃん。