最近また食欲旺盛すぎてまいっちんぐ(∵)
食べても食べてもお腹空く。
さっき食べたはずなのにもうお腹鳴ってる。
ぎゅるるるるぅ~
え?なんで鳴ってんの?
胃袋でかすぎるのかな~
今更ちっちゃくならないかな~
ちなみに今日も鳴っちゃった´`てへ
よりによって聞いたことないくらい甲高い音が鳴ったよ。
文字に起こすの難しいから今度お口で説明するね。
とにかく悲惨。
どんまい自分。
ああいうときってさ、
「聞こえました?鳴っちゃいました
」
って言うべきか、
「私じゃないですよ」オーラをぶっ放すか迷うよね。
あたしは後者だけどねw
なんか今日もどうでもいい話になっちゃったw
あ、最近日光浴するのが大好きです。
おやすみなちゃい
食べても食べてもお腹空く。
さっき食べたはずなのにもうお腹鳴ってる。
ぎゅるるるるぅ~
え?なんで鳴ってんの?
胃袋でかすぎるのかな~
今更ちっちゃくならないかな~
ちなみに今日も鳴っちゃった´`てへ
よりによって聞いたことないくらい甲高い音が鳴ったよ。
文字に起こすの難しいから今度お口で説明するね。
とにかく悲惨。
どんまい自分。
ああいうときってさ、
「聞こえました?鳴っちゃいました
」って言うべきか、
「私じゃないですよ」オーラをぶっ放すか迷うよね。
あたしは後者だけどねw
なんか今日もどうでもいい話になっちゃったw
あ、最近日光浴するのが大好きです。
おやすみなちゃい
