さいきん日記 | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

さいきん日記

三連休、皆さま如何お過ごしでしょうか?


早くも前回のオンエアから2週間が経ってしまいました。梅雨空が続きますが、夏到来の気配も間も無い気配を感じ、夏生まれとしては少しワクワクしています。


少し前になりますが、6月最終金曜回の


The Dave Fromm Show


オンエア前のスタジオです。


Daveさん、他チーム皆んなの邪魔にならないようヒソヒソ声にしたら、ほんとに何も聴こえず💦すみません。笑


「オンエア30分前です!今日も宜しくお願いします✨」的な事をお伝えしたつもりのマディです。





先週は、とても久しぶりの同業の友人と、


青山にある野菜が美味しい自然食イタリアンを頂きました。


菊芋とオリーブオイル、塩、胡椒だけで丁寧に作られた冷製ポタージュ、他のディッシュも、疲れた身体に優しく染み込むとっても上質なお味でした。



ミントが爽やかに香るノンアルコールのモヒートも食事の味を引き立てるような、控えめなのにデキる名脇役なのです。


ズッキーニのクリームソース平打ちパスタ。


最後の鹿肉のローストは撮り忘れてしまいましたが、上に添えられた爽やかな盛りだくさんのハーブとコク豊かなソースで、とっても美味しく頂きました。


誕生日も目前に改めて自分の身体も見つめ直し、身体が喜ぶものを丁寧に選んでゆきたいと思っています。


最近は、湿気が強く髪の毛が全くいうことをきいてくれず、美容室で縮毛矯正をして頂いたら、今度はまっすぐになり過ぎて顔周りのスタイリングが決まらなくなってしまいました(笑)


年を重ねるごとに、変わりゆく自分の体質とも柔軟かつ寛容に向き合わなくてはなのです。



強くしなやかに。



今日が皆さんにとって


健やかなものでありますように✨