The Dave Fromm Show | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

The Dave Fromm Show

新年度が始まり1週間、そわそわしながらも、少しずつ新しいリズムに身体も慣れてくる頃、皆さま如何お過ごしでしょうか?


私は先週金曜日、


新しく仲間入りさせて頂くThe Dave Fromm Showのスタジオにお邪魔して来ました。



毎月第1週目は、ボスのデイブさんのコーホストにジョー横溝さん、2週目に古川タロヲさん、3週目に森泉アリさん、そして4週目にはわたくしめが出演致します。


先週は、デイブさん&ジョーさんの回✨



天王洲スタジオからお引越しして以来、


初めてのinter fmのスタジオなのです✨


Daveさんにスタジオでお会いするのは、多分LHR London Hit Radio以来なのです。


私のスマホの写真フォルダにあった、2017年7月の天王洲スタジオでの一枚。笑


どんな状況でこうなったのかもはや全く記憶にありませんが、多分当時のThe Dave Ftomm Showの本番中のスタジオの横を通ったタイミングでオンエアに引き摺り込まれてしまったの巻、の一枚なのだと思われます。


デイブさんもジョーさんも、そしてわたくしも、どこかあどけない(笑)



そして2024年4月現在。


みんな落ち着きました。笑




どんな放送になるのか、今からかなりドキドキしております。




Daveさん、番組チーム皆さま、

そして何よりもリスナー皆皆さま!!


楽しいチームとオンエアの一部となれるよう、頑張りたいと思います。


どうぞどうぞ、宜しくお願い申し上げますニコニコ