有難うございました✨ | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

有難うございました✨

4か月間、シャウラの育児休暇に伴い代演でお世話になったレコレール月曜日を今日無事終える事が出来ました✨


番組に温かく迎え入れて下さいましたリスナーの皆様、親愛なる制作チームの皆さま。


12月からクリスマスを超え、バレンタインを迎え、気づけば卒業式シーズン、共にラジオでお話が出来た事、私にとってこの上なく幸せな時間でした。


心からの感謝を込めて、


本当に有難うございました✨


あぁ、楽しかったなぁ、、!!


完走後、月曜日チームでパシャリ✨




先週一足早くお花を下さったリスナーさんも、有難うございました。

帰宅後花瓶に生けて、今も元気にお部屋を鮮やかに彩ってくれています。


ラストエディションでは、かつて金曜日を担当させて頂いていた「CoCo-Mix」のお話も飛び出したり、普段はなかなか私自身のオススメの本や映画、音楽アルバムのお話をするチャンスも無かったので、そんなお話もさせて頂きました。




4月以降はinter fmで声をお届けできるかも、、?


その際には、また是非お知らせさせて下さいませ🎧



皆さんの明日、明後日、そして新年度が素晴らしいものになりますように!


あぁ、楽しかった!!!


改めまして、


ラジオを通して出逢えたリスナー皆様、


幸せな時間を、心から、


本当に有難うございました、、!!!!