もうすぐ | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

もうすぐ

3月は寒の戻りもあり、寒いです。

春の訪れが待ち遠しい毎日、皆様お元気でしょうか、、?



12月からシャウラの育休の為、代演を務めさせて頂いたお昼のラジオ番組「レコレール」も、残すところあと2回となりました🙇‍♀️


振り返れば4ヶ月、あっという間に駆け抜けてしまった気がします。毎週福島でのお仕事の為オンエア後は東京との間を往復していたこともあり、一層体感時間はあっという間でございました✨


久しぶりのラジオ生放送に臨むことになり、11月に代演のお話を伺った時はドキドキしながらも電波を通してリスナー皆さんと対話できること、音楽をお届け出来ることもとても嬉しくて、様々なご縁に心からの御礼の気持ちで一杯なのです。


温かく迎えてくださったリスナーの皆さま、そしてスタッフの皆さま、4ヶ月間、本当に楽しく時間を共にさせて頂き、心から有難うございます✨


おそよ20年ぶりにお世話になった、懐かしく甘酸っぱい思い出いっぱいのJFNスタジオの雰囲気も当時のままで、なんだか時の流れの早さが信じられないような。


そして、「自分はこの20年で、少しは大人になれたのかな、、?」と自らを顧みるような、皆さんに電波を通して語りかけながら、そんな気持ちになることも幾度となくあるひと時だったのでした。


20年前のおてんば娘まっしぐらな自分と比べると、傷ついたり悲しみを乗り換えたり、えっちらおっちらでも、幾分かは大人になれていたらいいなぁ。なんて思いながら、当時と同じブースに座っているわたくしです。笑


そうそう、当時おてんばバージョンのわたくしが担当させて頂いていた、「Co Co - Mix」という番組のステッカーがまだスタジオに貼ってあってそれも、発見した時は大はしゃぎのだったのでした。笑


当時聴いて下さったいたリスナーさんからも、あの時の!覚えてるよ!とメールやXでの投稿を頂き、ほんとに嬉しかったです。遥か昔の、radikoもない時代に通り過ぎた通行人のようなおてんば小娘のラジオDJを記憶に留めていて下さったことも、この上なく感激で嬉しかったです✨有難うございますニコニコ


月曜の「マディセレ(私の選曲コーナー)」選曲を考えながら、新幹線に揺られこれから都内に戻ります。



Little by little one goes far.



あと2回のオンエア、大切にお届けできるよう頑張ります!


オンエア中は時間に追われておりますが、

あと2回は、いつもよりなるべく沢山の方の番組Xへの投稿もご紹介できたらいいなぁ。


どうぞどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



明日は金曜日、みなさま良い週末をお過ごし下さいませ✨