明けました! | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

明けました!

明けましておめでとうございます✨

東京は穏やかなお天気が続いております。

大晦日もぐっすり眠り、元旦の日差しの中、

お布団を干し満足の図です。


年の瀬にかけてのバタバタが嘘のような穏やかな三ヶ日です。年末は、御殿場まで足を伸ばして来ました。過ぎゆく一年を振り返り、楽しかった事、辛かったこと、悔しかったこと、移ろいゆく毎日を、オロオロワタワタとしながらも乗り換えた自分を少しだけ、褒めてあげたい気分で感慨に耽りながら、富士山を仰いだのでした。


私も含め、皆さまそれぞれにきっと色んな事を踏み締め、踏ん張り、走り抜けられた事と存じます。


ほんとにほんとに、お疲れさまでした✨✨


近所の氏神さまにも、一年のお礼参りをして来たのでした。


そして迎えた2023年。


今年は、全てを怖がらずに思い切り壊すつもりで、再生して行きたいのです。


昔の向こうみずで出たとこ勝負だった時の、自分の大胆さを取り戻せたら良いなぁ。


変化というよりは進化を自分に望みたい。

そんな一年の始まりなのです。


皆さんの新年も、健やかに清々しいものでありますように。


2023年も、


どうぞ宜しくお願い申し上げます✨✨