ブリティッシュビジネスアウォード | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

ブリティッシュビジネスアウォード

在日英国商業会議所主催ブリティッシュビジネスアウォード2022、無事授賞式の司会を終える事が出来ました✨


ガイさんとお会いするのは、コロナ禍を経ておよそ3年半ぶりなのです、、!なんと心地よい、安心感のある、そして心躍る再会だった事でしょう✨


司会を終え、互いに心から感じたのは3年半経とうともあまりにも自然にお互いの呼吸がピッタリと合ったという事でした。


5年半もの間、その前半は月曜から金曜まで、ほぼ毎日、生放送という極限状態での緊張を共にしたという経験の前には、3年半のブランクなどほぼ関係ないとい凄さをを改めて感じた夜なのでした。


そして、映えあるビジネス賞を受賞なさった各企業の皆様、心よりおめでとうございます、、!



スコティッシュバグパイプが皆様をお迎えし

駐日英国大使をお迎えしての1年の締めくくりのガラパーティーは、清々しく、華やかなに幕を閉じたのでした。


パーティー内で行われた抽選会応募チケットの収益は、日本財団を通して、全てウクライナの戦火から逃れ、日本に避難なさっている避難民を方々の生活や移動費等、支援に向けられる事になっています。


日英の更なる関係性向上と発展を願いつつ、そして日本国内、更には世界のあらゆる過酷な状況におかれる方々が、来たるクリスマスを少しでも暖かい気持ちで迎える事ができますように、、、。


冬が近づいてきています。

皆さま、どうぞ暖かくして良い週末をお過ごしくださいませ✨