クラッシュアンドビルド | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

クラッシュアンドビルド

ディープブルーのパンツを買いました✨

嬉しくてパシャリ。


そして、この10年は白系か黒系かといえば白一点張りだったのですが、最近はブラックにも目覚めています。そして、あまり似合わないと思う為髪を解いたダウンスタイルは苦手なのですが、たまーに、髪も下ろすようにしています。


自分で作り上げてしまった固定概念は、たまに自分で壊してあげないといけないなぁと思うわけです。


人の皮膚は約1ヶ月で入れ替わり、骨は大人なら約2年半で入れ替わり、全体的な細胞は6〜7年で入れ替わると言われているそうです。


人の心はどうなんだろう?


気がつかないうちに凝り固まってしまっている思い込みが沢山あるのだろうなと思うからそ、自分には似合わないと思う髪型、同様に敬遠していた色、分野、本や人、映画やアニメを始めとする芸術、行かなかった場所、、、なんとなく興味がない(ような)気がして避けていた色んな事に少しずつ踏み入れてみたい、と最近思うのです。


パンツのサイドポケットには大きなフリフリもついるのです。こういうのも、昔は凄く好きだったけれどこの10年は避けて通るようになっていたなぁと。


変わろうとし続ける、というよりも、最近私は自分で自分を決めつけてしまっていないだろうかと、そんな風に自分に語りかける今日この頃なのです。


ゴールデンウィーク前、肌寒い日が続きます。


皆さまどうぞ引き続き感染予防にも油断なく、そして、健やかな毎日を過ごされていますように✨