ナレーション担当させて頂いております✨ | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

ナレーション担当させて頂いております✨

マスク生活が続いています。
感染の波が戻ってきていますが、皆さま安全に過ごされていますように。

外出時にはマスク着用での写真になってしまいますが、私も元気に過ごしています。

桜の時期も過ぎ、あったかくなったり、寒くなったりも続いていますが、今年も健気に咲いた桜たちの可憐さに何度も足を止めカメラを向けたのでした。


なかなか遠方には外出できない日々が続いていますが、先日とても久しぶりに友人と外で夜ご飯をしてきました。


お酒にめっぽう弱い私としてはとても珍しく、2杯も頂いてしまうほど美味しいフルーティなサワーでした✨久しぶりにほんのりと酔いが回る春の宵でした。

そして、またまたNetflixにて番宣を担当させて頂いた作品を発見し、毎晩のバスタイムの「ひとときの脱現実」タイムを楽しんでいます。こんなラブストーリーはなかなか現実には起こり得ない、だからこそ、思い切り振り切って、女性なら誰もが一度は憧れるであろうキラキラのシンデレラストーリーのファンタジー感を楽しめるのです。




更に土曜日朝8時からは、春風亭小朝師匠、バイオリニスト大谷泰子さんのおんがく交差点です✨多彩なゲストのみなさまの個性溢れるトークと演奏、明日は、イギリスで声楽を学び、古学から現代音楽まで幅広いレパートリーを持つ波多野睦美さんとの小粋なおんがく談義です。



みなさま、あったくして、安全に良い金曜の夜をお過ごし下さい✨