あっという間に | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

あっという間に

何かとせわしなくしており、ブログの更新が滞ってしまっておりました💦

緊急事態宣言期間に感染者数は落ち着いてきていますが、まだまだ気をつけて過ごしていきたいのです。私もなるべくこうした雰囲気のコーヒーショップなどでも、使用前後に自分のテーブルを抗ウィルスウェットタオルで拭くようにしています。


実は近日中にとあるディベートの試験を控えており、その準備に追われております。(マスクの下で笑っているのですが、やっぱり口元が覆われているとぜんぜん表情がわかりません😅)

無事に終えたら、最近読んだ本のお話や、見たり聞いたりした事、沢山ブログにアップしたいと思っております🙇‍♀️

まずは皆さん、どうぞ引き続き安全に、油断なく過ごしていきましょう✨✨

そして、良い週末を💕