中学生のとき以来 | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

中学生のとき以来

春めいたり、冷え込んだりする日が続いていますが、引き続き皆様安全に過ごされていますか、、?

私は昨年から自粛期間中に段階的に難しいものへと移行するプランで挑戦している試験に合格し、少しほっとしています。


そして、多分中学生の時以来ぶりに、定規を使い地味に感動しております。私、そういえば定規でバランス良く線を引くの、昔から苦手だったなぁ。と、しみじみ思いだしていたのでした。

このバランス感覚の無さが、大人になっても人生の色んな場面で滲み出ている気がします。

さっきも、子供の頃と同じパターンで、やはり一発で上手く引けず、2回、線を引き直しました。((笑)

色々とブログに綴りたいことも蓄積されておりますが、またゆっくりと時間をかけて丁寧に綴りたいと思います。

みなさんの今日が良い一日になりますように✨❗️