引き続き | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

引き続き

ぐっと再び冷え込んだ朝、
スタジオで収録をして頂きました✨


コロナ感染拡大が続き、ついつい気持ちが緩んで面倒な気持ちになってしまう事もあると思いますが、私は個人的き引き続き、仕事場、作業場、飲食店に入る時も、自分が使用する場所やものはなるべくこの抗ウィルス&抗菌のウェットタオルで拭いてから座るようにしています。

椅子の膝置きや、スタジオのカフ、細かいかもしれませんが、こうした所もささっと拭いています。

大ぶりサイズなので、大体は半分に割いてから
二分の一ずつ使用しています。

少しお値段は張りますが、私は子育てをする妹家族にも贈りました。こちらのサイトに、詳細が紹介されています✨

引き続き、元気に安全に過ごして行きましょう✨