伸びてた | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

伸びてた

久しぶりにfm yokohama時代からの18年来の知り合いで、同志であり恩師、互いに信頼し合う唯一無二の存在のディレクターさんと忘年会をしてきます✨


共に生放送という極限の体験すると、そこには一蓮托生の想像を超える連帯感が生まれ、その中でも秒単位でその瞬間何を考え、次の展開をどう判断しようとするかが無言でも互いに分かるような、波長がこの上なく合うタッグを組めるチームになれるということって、凄い体験だと思うのです。

またまたほんとに久しぶりに、髪を下ろしたら伸びてましたw

いつもはお団子ばかりで最近髪が引っ張られ痛くなるので、今日はついでに下ろしていこうかな✨の一枚です。

皆様も良い日曜を😊