Eve | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

Eve

サンタさんを待つ子供たちがスヤスヤと眠るイブの夜更けです✨

もう18年来、仕事でも、プライベートでもお世話になっている大先輩から大好きな一曲が送られてきました。音楽は奇跡みたいにふと現れて、心に寄り添ってくれるのです。



平和に家族でのんびりと過ごすクリスマスは、何年ぶりだろう✨暖かいお部屋で作業をしながら、とても静かで健やかな、穏やかな1日を過ごしました。

ひと段落して、小さな頃から大好きな地元のケーキ屋さんにクリスマスケーキを買いに行ったら、帰りを待つご家族や大切な人の為にお仕事帰りにケーキ屋さんに寄った方達の列が、どのお店からも外まで長く伸びていました。

なんだか幸せな気持ちになりながら列に加わり、私もケーキを選んだのでした。

今夜が、皆さんにとって、暖かい夜でありましたように✨✨

Merry Christmas Eve🎄🌃✨