instinct | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

instinct

ある事がきっかけで、20年もの間本棚にずっと置かれていた本を読み始めました。

20年を経て私は、この本と向き合い自分の感受の進化を感じる事が出来るのか。

人間の言語操作能力に関して、それは【本能的】であるという解釈のもと、そのセオリーの理由づける様々な要素について、分かりやすく紐解いている一冊です。

そして、先週ようやく、ブログ運営のヘルプデスクの方のサポートのもと4時間の格闘の末、ようやく声のブログの不具合が直りました✨

夏前からの不具合がずっと気になっていたので、直った事でとてもスッキリしました。

試験に追われていたため、ブログの更新もほぼ月一の頻度になってしまっていましたが、少し時間の余裕が生まれたのでこれからは徒然に、日々の事を綴れたらと思っています。


読み始めた本は、出来れば来月には読み終えたいなぁ。また、読了リポートも致します✨

ナレーションのお仕事も、コツコツと続けさせて頂いております。


1ミリずつでも、昨日よりは前へ進みたいのです。

そして、今日の自分を大切にしてあげたいのです。