オンエア後記 | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

オンエア後記

INTER FM LHR

オンエア後記アップがいまになってしまいましたー。
昨日もたくさんのリクエスト、メッセージ、ありがとうごさいましたm( _ _ )m



今年の抱負、『オンエアで自分でミックスができるようになる!!』、

担当させて頂いてる選曲コーナーで遂行中です。(ぜんぜん2曲とか、3曲だけですが。)

昨日のセレクト1曲目 New Day/Mary Davis Jr.


こんな曲。


GuyさんのオトナのMIX、MODE MIXでエアプレイされ、ツイートで盛り上がったMID NIGHT STAR。

80'sはやっぱりキレッキレでかっこいいです。




キワキワのキワドいナレーションをさせていただきました!!

4年ぶりの、切れ味抜群で最高にシュールwな不定期コーナーに、
天の声として参加させていただきましたm( _ _)m



カメラが回る中タレントのみなさんの絶妙な場まわしに応じて
いかに笑わずに切れ味よく、かつシュールにこなせるか、
プロ意識が問われた緊張の2時間でした。

つられ笑いをこらえるのが一番むつかしかった!!!!です。
はー。まだまだだわ・・・・。



内容は瀬戸際にシュールなのですが、大分面白いです。
オンエアまでに、勇気がでたら告知いたします。w


新しい1週間、もう今年も2ヶ月あまり!!