きょうのおしゃしん日記 | RADIO MAD THE BLOG OF 加藤円夏

きょうのおしゃしん日記

昨日、一ヶ月前に取り寄せたCDが届きました。

99年のエゴラッピンのアルバム。ジャジーから、スカサウンドまでの幅広い表現力。

3曲目の、関西のアーティスト、デタミネーションとのコラボレーション、

そのウェットなサウンドを、湿気を帯びて来た今日みたいな夜に聴きたくなるのです。
音楽は、密やかに、気持ちにそっと寄り添ってくれるのです。



ただいま帰宅です。
今日は収録のため、天王洲スタジオにいって参りました。

オンエア中のスタジオを通りかかり、そのままだいすきな私の永遠の憧れの先輩、

南美布おねえ様の、Good Times Boo!オンエアにちょびっとお邪魔いたしました。いつもドキドキしてきいている、番組中の生声時報ww ピッピッピッ ポーンww どきどきしましたーwww
でも、たのしかったぁ!!


スタジオの中が楽しさで一杯だと、そのステキな雰囲気は電波にものるわけで、

いつも和気あいあいのBooチーム、のりにのりまくっているその雰囲気は、やはりさすがでした。

美布さん、いつも最高のスマイル。

一番上のキアヌリーブスみたいなメンズは、いつもディープな渋すぎる声でニュースを読むシン・バラカンくんです。

ステキなスタジオ、楽しかったぁ。本当にお邪魔いたしましたです!!
m( _ _ )m


今日も、元気な1日でありましたように。