宝塚 | ハイドラの馬好き予想

ハイドラの馬好き予想

地方競馬中心に遊んでいますw
あとは取り止めのない事を綴っているブログです〜

困った。

正直、とても難解。

三強のうち切る馬を考えていたら頭ぐーるぐるですわ。
んで、こうなったら開き直って週頭から考えていた通りに買います!

ウインバリアシオン頭から。
二三着にそれぞれゴールドシップ。
ジェンティルドンナ、ここは切らしてもらいます。
相手は、来たらうそやん!?ないわーと言うのをむしろ優先しました。
デニムアンドルビー
ヒットザターゲット
ヴィルシーナ
ヴェルデグリーン
カレンミロティック
トーセンジョーダン
で。
フォメひっくり返しで12点ぐらいかな?
宝塚はグランプリ。自分の好きな馬を買うレースですしね。
しかし、騎手はー俺と相性最悪の岩田騎手。
こないんだろーな‥頭、クビで届かず!とかありそう。

そういえば昨年の宝塚でどこかのテレビで間違いのテロップ流れたらしいね。ヒットザターゲット大金星!とか(笑)

今年コレ来たらわらえるけどなーwwwかえないかけどねっ。