私のヤル気スイッチは
どこに行ってしまったのでしょう??



:::::::::::::::



こんにちは!


茨城県水戸市本町の商店街

ハミングロード513出口近くの

小さな洋服屋


カトレヤyukaです



:::::::::::::::


スマホも自分も調子が悪く
ブログを
長いことお休みしてしまいました🙏

あっ!
私のは 体の具合が悪いわけじゃなく
ヤル気スイッチを見失っちゃっただけ
どこに行っちゃったのかなぁ?

ご心配おかけしてるみたいで
ごめんなさいね🙇

ヤル気スイッチは
いくら探しても見つからないんだけど
このままズルズルしてると
フェードアウトしそうなのでアセアセ

スマホを新しくしたタイミングで
重い腰を上げましょうか

あまりにも久しぶりなので
リハビリ的な更新ですてへぺろ



ちょっと気になるトレーナー 気づき
暖かだったり 肌寒かったり
気温が定まらない今の季節に
ぴったりじゃないかなぁウインク



ビッグなシルエットに ボリューミィな袖
シンプルだけど
今らしさのあるトレーナールンルン



両サイドにあるポケットも
嬉しいポイント飛び出すハート



チャコールグレーと
アイボリー
どちらも 合わせやすいカラーですよグッ

🌱トレーナー
    PRICE  ¥5900 +税(¥6490)
 
ぜひ店頭にてご覧下さいね ラブラブ



しばらくはリハビリになりますが
頑張って更新しますので
またよろしくお願いいたしま〜すピンクハート


:::::::::::::::


レディスショップ  カトレヤ

茨城県水戸市本町2-3-43

TEL 029(227)1530

open 10:00〜18:00

定休日  毎週日曜日