たしかに・・・
『暑くならないかなぁ』と
願っては いましたよ 気づき


店内には 半袖がぞっくり揃ったのに

とてもじゃないけど 着られない

そんなお天気が 続いていたからね ウインク



だからといって

こんなに暑くならなくてもいいんじゃね ?


急激な暑さに

ふぅはぁ言ってた ここ数日


今日は だいぶ過ごしやすいですね チュー



:::::::::::::::



こんにちは!


茨城県水戸市本町の商店街

ハミングロード513出口近くの

小さな洋服屋カトレヤ


『明日は19℃ 寒いってよ~』

昨日は嘘情報を流しまくった yukaです

ごめんなさ~い! 19℃は最低気温でした 😓

天気予報は ちゃんと見ないとね 



:::::::::::::::


きちんと見直した天気予報では
明後日からまた 軒並みの真夏日 太陽

半袖が大活躍の季節ですよ~ !!

先週入荷の 普段着Tシャツを
ざざざ~っとご紹介です 音符



たっぷりシルエットの半袖Tシャツ Tシャツ

気になる二の腕 肘もカバー
5分袖丈も 嬉しいですね 飛び出すハート



左脇に付けた 大きなポケットは
本体とは別の生地 気づき

同系色の濃淡が
さりげなくポイントになってますよ~ グッ



カラーは マスタードに
カーキと ピンクベージュ
どの色も 顔なじみの良い優しい色です キラキラ





同じくポケットをポイントにした
こちらのTシャツは フレンチスリーブ キラキラ

フレンチスリーブといっても
二の腕は隠れる袖丈だから
安心して着られますよ OK



インナーに
ブラウスやTシャツを重ねると
ベストにもなっちゃう 2WAYタイプ チョキ

春夏秋と 3シーズン使えま~す ルンルン




カラーは カーキに
マスタードと ネイビー 

コーデしやすい 3色です スター





大きい衿ぐりが苦手な方には
こちらのハイネックは いかが ?



ハイネックと言っても 高さはほんの少し
首には付かないので
暑さの心配はありませんよ キラキラ

ボタンで開け閉めのデザインも
カワイイですよね ラブラブ



カラーは マスタード
アイボリーと ライトグレー

こちらも合わせやすい3色で~す スター




他にも
お尻スッポリ ボーダーTシャツ Tシャツ



スリムパンツに チュニック丈 Tシャツ



シンプル イズ ベスト
プリントTシャツ Tシャツ


など など など

¥2900 +税 (¥3190) 
                 ~ ¥3900 +税 (¥4290)

お手頃半袖Tシャツが
ガッツリ揃ってま~す ルンルン


暑くなると1日に何度も着替えて
枚数も必要な普段着の半袖Tシャツは

おまとめ買いのお客さまが
多いアイテムとなっておりますので
ぜひお早めに~ !!





もうひとつ お知らせを・・・

くつ下も入荷しました~ ルンルン
クルーソックスに
スニーカーソックス・カバーソックス

5本指くつ下も 入荷しましたよ~音符

くつ下  ALL  ¥330 +税 (¥363)
こちらも ぜひ・・・ウインク



それでは また~ パー


:::::::::::::::


レディスショップ  カトレヤ

茨城県水戸市本町2-3-43

TEL 029(227)1530

open 10:00〜18:00

定休日  毎週日曜日