ここ数年『梅雨寒』なんて言葉
使う事が減っていましたが


今年は梅雨入りした途端に ヒンヤリ

まさしく梅雨寒が 続いてますね~ 笑い泣き



:::::::::::::::



こんにちは!


茨城県水戸市本町の商店街

ハミングロード513出口近くの

小さな洋服屋カトレヤ

最近スランプ気味のyukaです

週1の更新がやっとこさ 😓

気まぐれブログで ごめんなさいね~ 🙇



:::::::::::::::



予報では
今日から暑くなると言ってたのに

ただいま お昼少し前
暑いとは思わないんだけど ?
これからなのかしら~ ??

なんとも定まらないお天気に
便利そうなブラウスのご紹介です キラキラ



はおり物としてもバッチリの
7分袖ブラウスは インド綿 チョキ

通気が良く
給水性にも優れているインド綿は
湿度が高く蒸し暑い日本の夏にも
ぴったりの素材ですよ~ グッ



少し高さのあるスタンドネックで
ジャケットのようにも見えますね 音符



両サイドを長くした裾には
手作業のような ナチュラルな刺繍 気づき



裾を含めた シルエットは
後ろ姿の方が 分かりやすかしら ?



同系色の無地Tシャツに羽織って
おすましコーデ 飛び出すハート



ボーダーTシャツで カジュアルに 飛び出すハート



柄物カットソーに羽織っても OK OK




どんな物にも サッと羽織れる

使えるインド綿ブラウスは
色違いに 白もありますよ~ ルンルン

🌱インド綿ブラウス
             price     ¥5900 +税 (¥6490)

さらり ふわり 軽いインド綿ブラウス
ぜひお袖を通して お確かめ下さいね ウインク



そうそう
中に合わせた半袖Tシャツのお値段も

左から
🌱 無地              ¥4300 +税 (4730)
🌱 ボーダー      ¥4900 +税 (¥5390)
🌱 柄物            ¥16000 +税 (¥17600)



半袖Tシャツは
普段着から お出かけ着まで充実 

すっかり出揃・・・い ・・ま・・し・??



きゃーーーっ !!
また入ってきた~ 笑い泣き

魅力的な普段着Tシャツ達が 14型 ルンルン
早くお披露目できるように
今から品出し 頑張りますっ (^-^ゞ

それでは また~ ラブラブ



:::::::::::::::


レディスショップ  カトレヤ

茨城県水戸市本町2-3-43

TEL 029(227)1530

open 10:00〜18:00

定休日  毎週日曜日