ソフトボール勝ちました🥎
後藤、山田カッコ良かったです♪


この調子で
アメリカに勝って金メダル🥇






昨日は何年かぶりに
西部地区例会に
参加させて頂きました。


久しぶりで不安だらけでしたが
ドキドキは
いつもよりしなくて
落ち着いてできました。



中🎯はイマイチでしたが
楽しくできました!



参加の皆様お疲れ様でした。


















 

 

石けん教室

立川市錦町2-6-24 Mi-ya

 

 
 

 

LINE LINE 友だち追加おねがいします。

kurashilaboよりお知らせが届きます(*^^*)

ニコ 友だち追加 

 

   

 

        

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ