オリンピックのソフトボール🥎
久々に上野投手、まだまだ現役、速い!
カナダに圧勝🎉
メキシコ戦も勝ちいよいよ横浜


ソフトボールは
福島県吾妻球場で開催されました。

高校ソフト部の同窓会を
オリンピックの開催に合わせ
開催予定でしたが
コロナであえなく中止


とても残念でしたが
オリンピックは
開催され
再び上野選手はじめ
オリンピックでソフトボール🥎を
見ることができました。

選手たちは
暑さに負けず精一杯
がんばってほしいです。
応援してます📣



22日木曜日、午前中弓道へ
早めに上がり高校野球⚾️の応援!
日野高校対世田谷学園
観客はそんなに多くなくて
座って観戦できました。


とても良い天気で
暑かったけど
途中から日陰になって
少し楽に応援できました。


両チーム固い守備で
エラーはほとんど無く
投手戦になりました。


日野はチャンスを物にできず
0点に終わり
残念ながら敗退してしまいました🥲


久しぶりの野球観戦⚾️
応援も静かで
いつもの賑やかさはありませんでしたが
両校工夫して応援してました📣


ストレス発散しに行ったのですが大きな声を出して応援できなかったので残念。

でも、広い球場で戦う球児たちを観て
気持ちよかった💕
力をもらいました!












 

 

石けん教室

立川市錦町2-6-24 Mi-ya

 

 
 

 

LINE LINE 友だち追加おねがいします。

kurashilaboよりお知らせが届きます(*^^*)

ニコ 友だち追加 

 

   

 

        

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ