的付けを変えてからちょうど二週間経ちました。

やっと中が出てきて

ついに、皆中🎯

 

 

まだまだ安定していませんが

何となく体で覚えてきた感じがします。

 

 

 

 

お昼は浮気して

「冷凍 日清具多 辣椒担々麺・辛口芝麻醤味」

これもめっちゃ美味しい!

 

 

いつもは汁なし担々麵です(笑)

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

花椒入り唐辛子の香りと辛味がいいですね!

癖になりそう💦

濃厚なスープも美味しい。

 

 

それに

電子レンジでできちゃうので簡単キラキラ

 

 

夕食は故郷の味「芋煮」でした。

 

 

 

image

 

 

 

いつもは豚汁にしてしまうのですが

今日は芋煮にしてみました。

ほとんど一緒なのですが里芋多めと言った感じです(笑)

 

 

しかし、

芋煮は秋晴れの河原で大勢で鍋を囲んで食べる

というのが通例

 

 

家で食べてもイマイチでした💦

美味しいけど…

 

 

また、鍋をもって河原で芋煮やりたいな~

 

 

 
審査まであと25日
 

 

 

 

 

 

石けん教室

立川市錦町2-6-24 Mi-ya

 

 
 

 

LINE LINE 友だち追加おねがいします。

kurashilaboよりお知らせが届きます(*^^*)

ニコ 友だち追加 

 

   

 

        

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ