忙しいですね!

と言いながら

義母と娘のブルースの再放送見てしまってます(笑)

何度見ても感動して涙出てしまいます。

 

 

前回の最終回でこの続きがありそうな終わり方でした。

続きがぜひ見たいです!

 

 

最近のドラマはイマイチ面白くなくて

テレビも見なくなってしまいました。

何でだろう?

 

 

と言っている暇はなく

お正月準備をボチボチしなくては…

 

 

 

さっき足りないものがあって買い物に出たのですが

年賀状も忘れてました!

 

 

郵便局も閉まっていてコンビニで最小限買いました。

(笑)

 

 

image

 

まだ、図案も考えてません。

ゆっくり書くことにしましょう!

 

 

来年は丑年ですね!

 

十二支は植物が循環する様子を表しています。
丑は子年に蒔いた種が芽を出して成長する時期とされています。


丑年には、先を急がず

目前のことを着実に進めることが

将来の成功につながっていくといわれています。

 

(All Abaut より引用)

 

 

2021年(令和3年)干支は丑!うし年の由来や牛の豆知識 [暮らしの歳時記] All About

 

 

そうなれるよう焦らずがんばろう!

 

 

 

 

 

 

石けん教室

立川市錦町2-6-24 Mi-ya

 

 
 
 
 
 
 

 

LINE LINE 友だち追加おねがいします。

kurashilaboよりお知らせが届きます(*^^*)

ニコ 友だち追加 

 

   

 

        

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ