弓道の市民体育大会&月例会が
開催されました。
 
image
 
 
午前中はウォーミングアップで1時間ほど練習
 
🍙おにぎり食べて
午後の大会に備えました(笑)
 
 
 
市民体育大会は町会対抗で12チームで戦いました。
私は富士見町Bチーム
 
前半は霞的四つ矢
後半は色的四つ矢
 
結果は…
チームは第二位
個人戦は第七位でした!(^^)!
 
 
それぞれ二的ずつ🎯中り
色的は点数制なので
5点×2で稼ぎました(笑)
 
 
景品は結構目移りして迷いましたが
キットカットのオトナの甘さをいただきました!
黒ビスケット練り込みと書いてあります。
初めての味!
 
 
image
 
 
image
 
 
今日は居残り練習はせず
(🍙一個でお腹ペコペコ)
パスタとちょい飲み生ビール白ワインナイフとフォーク
 
 
白ブドウのサングリアが
とてもいい香りでおいしかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
image
 
 
 
 
審査まであと1か月ちょっと
練習日も一日増やして
がんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石けん教室

立川市錦町2-6-24 Mi-ya

 

 
 
 
 
 
 

 

LINE LINE 友だち追加おねがいします。

kurashilaboよりお知らせが届きます(*^^*)

ニコ 友だち追加 

 

   

 

        

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ