26歳になりました。 | 加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba

26歳になりました。

加藤久美子オフィシャルブログ「くみってけ」Powered by Ameba-091117_2258~01.jpg

こんちくわ~



本日はこの世で最上級に愛するお兄ちゃんのお誕生日です!




26歳になりました~



おっとな~!!






そろそろ結婚してくれるんではないでしょうか…なんて。



嫌がらせのように彼女より早くメールしてやろうとか、誕生日を迎える随分前からだらだら電話して通話ジャックしてやろうとかそんなことを企むあたしなので…


結婚式は『ちょっと待ったー!!』って言わないようにお母さんに口を押さえてもらわなきゃな。



ちなみに実行してないからね~(笑)



結局、11月18日11時18分にメールしましたぁ☆


彼女に迷惑をかけないながらも十二分に気持ち悪いあたしです(笑)





お互い性格が反対で理解出来ないとこはありますが、兄として加藤家の長男としてお兄ちゃんを尊敬してます。



お兄ちゃんはあたしのことあんまし?好きくないみたいですが…そんなんでへこたれるあたしじゃございません!





お兄ちゃんにとって大切な一年になること間違いなしな歳なのであたしなりに応援していきたいと思います!!





ちなみに今日はミッキーの誕生日だよ~


写メは今日子が持ってきてくれたハーゲンダッツの新作!

アイスのチョコ味がまんまし好きじゃない方でもきっとすきな味だと思う!!



食感がキーです。